人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hackの設定資料集届いた!



届いた届いた!
シリアルナンバー若いです でも秘密w
1はぴろし社長が持ってそう
設定資料集と冠しただけあって 絵描きには優しい
内容ですね 今まで見てきた絵よりも
B-stの細かい部分がヨク判ります

もっと早めに出してたら 良かったのになぁとか思うなぁw

先行販売と記してありましたが
やはり これは一般書店でも売りますよって事かな?
うーん 再販はしないとかも記してあったそうですが
(シリアルナンバー入りの事なんだろうな…)

正直思う事は 割り切ってもうこの設定資料はネット販売のみですよ
で行って欲しいです


オードリー(芸人ではありません)に超苦戦大苦戦強いられて陰鬱した状態だった時に
届いたんで 凄い嬉しかった
もうそれからは アレですよw もうノーダメ3分で勝利
あのケ激弱の私がどーしたの?って程にwww
それからも 自分より10もレベル上の相手に連戦連勝
現金な私ですよw

まだ ちょっとしか読んでいないので 夜中にハアハアしたいとです

※※
ディシディアの事
実はストーリーをモぅ一巡
一回クリアしただけじゃ 取れない召喚石に宝箱があるので
レアピースも丁度良い感じなレベル(っつっても 一回クリアしただけじゃ
 手に負えない強さなんだよな・・・)なので挑戦しまくってます

クイックも更に激しく自分のレベル+10で最強とかなので
まだまだ先は長そうです
でも正直辛くなってきたw
by ancient55 | 2008-12-26 22:03 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< きたあああああああああああああ... クラウド無双 >>