人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー今年がもう終わっちゃうよw

何か今年一年を振り返ってみるとあれですね


ゲーム・・・特に
.hackとスクエニ
  で過ごした1年



でした
プラットフォーム3種類も購入したし
去年は.hackで終わって.hackではじまり 今年の年末も
.hackで締めくくり(+αでスクエニ) 来年直に.hackで始まるのです
騒ぎまくりましたよwww

ゲーム以外ではですね 以前よりも化粧に嵌ってしまい
今日も何のファンデがいいかな?と探していました(まだ悩んでたのかよ)
グラナスの化粧下地とパウダーファンデにしようかな とw


さぁ後数時間で終わる08年
来年の明日は何が起こるのでしょうか?w


まぁ・・・私は今年も仕事なんだけね

では良いお年をノシ
祖母者にお年玉あげなきゃナ  なけなしのお金なんだけど・・・w
by ancient55 | 2008-12-31 19:40 | 会社・日常・報告・白斑


<< 明けましておめでとう御座います きたあああああああああああああ... >>