明けましておめでとう御座います

去年という昨日は紅白終了30分前に
御札持って初詣に行って参りました 

寒かったよぅw
神社では本物の巫女(バイト巫女)さんが破魔矢を売り捌き
ショタッコはオトナに甘酒を振舞っておりました

ディシディアも持ってったら数人コンタクト(いるんだなー…)
シャントット博士レベル100

おみくじは 末吉 恋愛は『あきらめなさい』と出ました
幸先が非常に悪いです 正直腹立ちました

本年も昨年と同じ調子でやってくと思いますが
どうぞ 宜しくお願い致します
[PR]
by ancient55 | 2009-01-01 20:03 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ウンコマン at 2009-01-03 03:22 x
あけおめえええええええええええええええ><

毎年恒例のスクエニポイントのお年玉楽しみですな!
Commented by ancient55 at 2009-01-04 20:37 x
>ウンコマン様
明けましておめでとうございますw

お年玉本当に楽しみですねー
そして今年こそは! スクエニパ-ティーへの当選が目標です
当選したらBlogにUPします

では今年も宜しくお願い致します


<< 明日サイン会です うわー今年がもう終わっちゃうよw >>