人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALL・E観にいってきました

でも その前に

.hackの新作がPSPで出ます!!
って殆んどのファンは知ってるか

いや もう正直出てくれるならPSPかPS3かDSかWiiでって
思っていたんですよ
自分が持ってるハード(Wiiは持ってない)で出てくれるから
ありがたい でもLINKかー
しかも 何か歴代キャラが出てくるんだって?テイルズとかDFFっぽくね?
SNK+カプコンとかの祭ゲーっぽくね?

LINK漫画読んだけどTOKIOが熱過ぎる性格だから
 微妙でちょっと好きになれないんだよな・・・・
まぁ春にコミックス1巻発売されるっつーから
買ってみようと思ってます

明日のファミ通は買いますよ
by ancient55 | 2009-01-14 19:13 | ゲームの話


<< .hack//Link VOICE~きらきらひかる~ >>