究極の幻想は無理っぽいどw

また部署移動します


先月1週間 今まで行った事のなかった仕事場に
10人位で入れ替わりに研修を行った結果
私一人が ソコの場所に移動することになりました

皆から 『あーとうとうきちゃいましたねーw』
『ここは量と質二つを求められるから 大変だよー』と脅かされました
まぁ最近は『仕事の遅い人の部分をフォローしてやって』と
チーフから頼まれ 1人で二人分の作業してたからね・・・
その影響もあるのかな?

しかし・・・・・・・

あああああ折角 人に指示する部分覚えたってのに!!!
また振出ですか!!! 
気楽だけどさー・・・
つーか 今度移動するところすげー忙しいんだけど!
人少ないし!!!

そんでココを一通り慣れたら また別のトコ(尤もムヅイ仕事が待ってるんだ・・・)
[PR]
by ancient55 | 2009-02-03 22:43 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< DFF×pixiv ゲームばっかなので >>