人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルトン ~初音ティナ~


フと 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ あの人の事
思い切って アナザーにCHANGE
「何故だ?」って 回避されたくて


生脚にミニスカ 緑の髪色に
変えて 戦うの
今日の私は格好いいのよ!

メルトン 溶けてしまえばいい
辛いだなんて 絶対にいえない… だけど
メルトン 目も合わせたくない
闇に魅せられるなんてないわ わたし
だって あなたのことが …イヤなの


召喚獣が MISSを出した
トライン△(三角形)が降る
アビリティ外したままの フリーエアダッシュR うれしくない
ためいきをついた そんなとき


「ボクに楽しく壊されちゃいな」なんて
眼前にいる ヤツが哂う
絶望に落ちる音がした



メルトン 息がとまりそう
剣に触れてる右手が 戦慄く
早まる鼓動 はんぶん以下HP
目を上ければ狭まる距離 どうしよう…!
届いてクリスタル 私に 


お願い慈悲の手よ 負けそうなの
そうブレイクもして 死んでしまうわ!


メルトン マップハカイしてしまう…
もう会いたくない 近くて 遠いよ だから
メルトン 手を掲げて溜めるわ!
もうバイバイしちゃいたかったの!!
今すぐ わたしは放つわ!
…メルトン


---------------------------------------
大分前から考えてた替え歌
かなり無理矢理感じが漂ってますwww

今度時間があったら メルトのジャケット風ティナを描いて
pixivへ投稿でもしてみたいとです

えーACCのCM もー放送してるの!!!?
うっわ見てない!!! うわーうわー

わーわーわー!!!見たー見たーみたああああ
本当に放送してたああ
by ancient55 | 2009-03-19 22:02 | ゲームの話


<< 広がったらミニ手術 ちょっ!!!!!!!!!!!!!! >>