人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ソニービル FFVII アドベントチルドレン コンプリート 発売記念

 銀座ソニービルにて
 「FFVII アドベントチルドレン コンプリート」
  発売記念in Sony Building開催

つーか展示開始から既に4日経っての宣伝かよ
スクエニ公式
mixiアニメゲームニュース
11日に展示行ってきた記事※画像沢山ありますので重いよ

出勤する時間を早めて ソニービルへ行ってみた
(前日にmixiのトピで垂れ幕が掛かってるとのタレコミがあったので)
   
って・・・・・
何か他にもデカイのが建設されとる―――――ッ!!!!!

※撮影 朝8時10分頃
帰宅時にまた寄ってみた
 
はずい・・・はずいです私wwwww!!!つーか痛い!!

そんで昨日までなかった筈の有楽町日比谷改札口階段に
出た・・・・ 
朝から幸せだ・・・・・・wwwwwww

会社終わったので久々にビックカメラへ行ってみた
※(今度買うPSPのアクセサリを見に)
何かココにもコーナーあった

つーか 他フロアにも広告いっぱいあった! 何ですかあれwww

フリーペパーも配布されていたので2枚頂戴した
ほー発売されてるグッズや本の紹介か 仔犬も格好いいなwww

クラウド!!!等々ハリウッドに進出か!!!

ウィルスミスと一緒に写ってるよ!!!
ハルクにアメリ おぉレオンもおるやんけwww
  でも ハリウッドはホントにやめてくれね
悟空が御供にされちゃったんだから・・・・・
もしクラウドまであんな事になったら。・゚・(ノД`)・゚・。
攻殻機動隊はどーなるのかしら・・・・・

☆ヤマシロヤへGO!
何かクリオネが売ってるとかいう情報を入手し
本当に売ってるのか確認しに行ってみた
ら・・
ちょ・・・・入り口まだDFFなのかよ・・・・そーいえばCCも長くやってたな

そんで目的のクリオネ・・ホントに売ってた
 
右画像に半透明な物体が仲間達と泳いでいるのが
お解かり頂けますでしょうか?
※動いちゃってるからブレてます

飼育方法は・・・・・・
冷蔵庫に入れて飼育かよ!!!
餌は1ヶ月に一回 栄養剤を少し与えるだけでいいらしい
雌雄とかどーなってるのかは謎
しかしこの冷蔵庫にいるクリオネ・・・・
瓶の中に居るヤツ一匹も動いてない・・・沈んでるだけなんだけど・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ガクガク
他客も不安に駆られていたので取り合えず 店員さんを呼ぶ

店員『あー沈んでるのはですねー 寝てるだけなんですよー』
冷蔵庫開けた時にでも軽く振ってやって起してあげて下さい
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それいいのおおおお!!!
私『えーっと・・・冷庫にいれるんですか?』
 ↑氷の世界に住んでるの意味を其の侭捉えてる

店員『いやいやいや それだと全部凍っちゃうので 冷庫でお願いします』
しかし瓶に入ってるの見ると何か・・・・・・可哀想だなー
私には向いてないなーこのクリオネの瓶飼育

クリオネの飼育サイトみてみたら結構詳しいのがあった
http://clionelimacina.seesaa.net/
瓶に数匹入れてもいいのか
バッカルコーンみたいなぁwwww

はーしかし もうすぐACC発売だわ!!! 色々と状況を見にいかなキャだわwww
山手線もFFⅦACCの看板でいっぱいだし ここ数日は良い気分で朝から過ごせるわ
by ancient55 | 2009-04-14 21:17 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< 薬~用法用量~を見たいのに 毎回の事だが… >>