人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりつめた~ゆみのおおおおおおおおおお

借りてきた甲殻とアルスに鋼のDVD もののけを見てたら すっかり遅くなった

甲殻の8巻の事なんですが・・・・・
♯16「タチコマの日々」の部分が見れません。傷がついてて
 詳しく述べると『ウィリアムテル状態の社長に タチコマがザ・ワールドを発動するシーン』
で・・・・読み込みが出来なくなる(泣)

急いで電話しました。只に出来る様に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タチコマは可愛いねェ~~
前シーズンで、バトーさんを救う為に体張った彼等に涙が溢れましたョ!

しかも今回のシーズンでは タチコマのお父さんも出てきて・・・・・・コレがまたイイ!
話なんですよ!

お父さんの記憶 どうやら消されてしまうそうですが・・・・・やっぱり どっかに残ると思う
ネット上とかでなく彼等の心に  
※私はタチコマにゴーストが存在してると思ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法少女隊アルス

いたよねー あーゆー悪ガキが でも、 『魔法つかっちゃっていいですか~?』
は 無かったよ(アタリマエだ!


映像が暗い印象が強いのに、アルスが活発な性格だから明るく見えてて良し
ナイトメア~な雰囲気もあるねv

兎に角、楽しいです早く2巻でて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏鋼
アルとエドがアームストロング家の事を話してる

エドの趣味を疑った・・・・・ナイモノねだりですね。(キャラとしては美味しいですよ)

そういえばコレってラジオでもやってた 一人二役のですね※朴さんだけは ラジオで一人3役だッたが


鎧アルの声で

『な゛ぁんですって!!!?』


って・・・・・・コーヒーを噴出しました。 
口の悪い女の子は本当に可愛いですねv 



井上真3部作
まさかまさかとは思っておったが、やっぱりか!!!

裏鋼でサザエさんネタをやるなんてね~
しかし ココで不満をブチマケます!!!













何故!!!


ピナコばっちゃん


じゃないんだぁあ


あああああーあああ

ーーー!!



本ッ気でやってもらいたかったよ・・・・・


こうなりゃ、ラジオでお船さんを呼びましょう!!


葉書だしたけど・・・・無理かな?



※ラストが乱入してたケド・・・・・アレってやっぱり中尉に撃ち貫かれてたんですよね・・・
by ancient55 | 2004-11-20 00:45 | アニメ


<< シャン薔薇をイク者 きやがったゼ!この時期が >>