phase5

朝会社行ったら緊急会議でした
私の仕事は外国人と会う仕事なので仕方が無い

なのでメキシコの渡航禁止(んなトコ行く従業員いないけどね)
そしてそれ以外の国への渡航も社長と所長の許可ないと駄目になった
(まぁ 行くアテもツテもないけどね)

国内にいても38度以上の発熱が起こったら
事務所が動いて指定病院での検査を受ける可能性がアルとか いわれた
何かもー発熱したら エライ事になるそうです ああ面倒
[PR]
by ancient55 | 2009-04-30 21:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)
Commented by ying_yang at 2009-04-30 22:58
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
>38度以上の発熱
知恵熱ですね、わかりました(マテ
それにしても実にたいへんなことになったものです
感染症の恐ろしさは、何より病原体の遺伝子変異にあるということを改めて思い知らされます
Commented by ancient55 at 2009-05-02 23:31
どんもーオ久鰤ですゥw
>知恵熱 同じ事を会社でも言われましたwww(ちょ

大変ですよー今日出勤したら
社員出入り口前に消毒コーナーが設けられてました
更に朝と夕方に消毒の人が巡回し
調子に悪い人は社内医療施設での問診とか
夏休みもこn騒ぎが続きそうですねー

※明日は同人死即売会で妙なウイルスを
 連れてきそうです
Commented by ying_yang at 2009-05-03 13:08
兄の勤務している会社には外国の方だらけの部署がありますが、
特に何も起きていないようです…
危機感がないのか、それとも機密事項だらけの会社だから社員にも機密事項として何も言わないのか…w

>妙なウイルス
ある意味もっとも恐ろしい病原体かも知れませんなww
Commented by ancient55 at 2009-05-10 23:33
返信遅れまして申し訳ございませんorz

>>特に何も
ソコはほんとに何もないんだなと
思うしかないですねぇ… 

>>妙なウイルス
釘宮病末期な上 腐同人中毒ですが何か?www
あーゆーイベントは様々な病原体が蔓延っていて
楽しいですよwww
Commented by ying_yang at 2009-05-11 20:52
>返信
いえいえ、お互い忙しい身ですからw

このまま何もないことを心から祈ります…

釘かわいいよ釘
先日NHKの『見えるぞ!ニッポン』という社会科番組の再放送を見ていたら、ナビゲーター犬の中の人になっていて朝からハァハァしましたww
Commented by ancient55 at 2009-05-12 22:26
>>このまま何もないことを心から祈ります

今後のスケジュールを見たのですが
どうやら私は感染国の人と接触する機会が多いようですorz
『冗談ヌキでコレってヤバくね?』とハラハラ

マスクしても良いと言われてますが 
正直気休めにしかならんよーな気がしてなりません

もし隔離されてしまったら
一応 友人達にくぎゅのCDと東国原知事のマンゴー
etc差し入れしてと頼んでますw


<< むぅー 何でょー ちょwwwww何とかしてくれw... >>