人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因縁っていってもいいディスカー?


あの…何ですか?コレは


マジで買おうと・・・・若しくは図書館で借りようかとしてる 自分がオトロしぃ


当然とゆーか自然に

弟兄変換して読みますよ!!?

ああ~もぅ私・・・・・ヤヴァイブですね

TぶーSのCMで てぃろり~・てぃろり~ってアノゲームのCMが流れてて
ラヴィ!!と叫ぶ会


コッチの方が判り易いネ

話聞いただけで 私も夢中になりますよ  ふーちゃんママ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アキバのブックタワーで テッチャンかってきた。 (意味違うから!
因みに私も京浜東北線常時使用者※しかし棲家は総武線の場所
(山手線は混むから会社逝き帰り時は使用せ不)
う~ん・・・・ここら辺の駅でこうゆう事があったなんて・・・・・ロマンスは何時だって
転がっているのかな イヤ・・・このお方が特殊だったのかも

※高校生の頃の話なのだが・・・私が真面目に恋したお方が 同性愛者(○モ)だったのには
 吃驚でした。
(そーいえば女友達から最初…ワケも判らず『お前には合わない人間だとかいってたなぁ』)
 うーん・・・・妙なトキメキを確かに覚えたが・・・・・やっぱりヒイたのも事実
 恋ってむづいわ~※これも随分特殊だなぁ
 

 『私に愛に恋!!』 (何


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T2を放送してるが・・・・・あのシュワちゃんと少年が眩しいです!
ジョン(エドワード・ファーロング)君可愛いです。
数年前フロリダのユニバー猿スタヂオでT3やってきたが・・・・・・・・あの面影がなかった・・・
アレ・・・・エドワード氏本人だよね・・・・
USJにアレあるってー?

この映画みて 久しぶりにパンフレットあさってしまった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





某掲示板でとんでもない方のHNがレスにあった・・・・・
弟兄スキーのネ申といっても言い方なので、名前も書き込めない・・・・・
恐れ多い・・・・・
うーん・・・・いいのかなぁ・・・・
こうゆう風にHNを思いっきり書き込んで(1FANとしての活動だったし)
※チャットではお世話になりっぱなしで・・・・・ものっそい事にスンゴイ物まで あれやコレや
 で ふふふふな事迄 根堀葉堀で今思い出しても、トキメキドキドキ 止まらなくって
 あああああ~もう ヤヴァイブです
 イベントで会えそーだったのに・・・・・何やってたんだ!!!オレよーーー!!
 話に聞いたが向うも 何か気にしてたとか・・・・うおおおおおおおおーーーー!!!
 もう 私終わったよ・・・・

by ancient55 | 2004-11-20 22:40 | アニメ


<< この頃流行の女の子ォ~ シャン薔薇をイク者 >>