別作業中でUpし忘れてた

数日前大きくニュースにも取り上げられたあの虹です







2連虹は久々に見ました
しかし 私は3連虹を東京の空(しかもちゃんとしたアーチ状
を見た事があります 写真もある(三つ目の部分は薄くて消えちゃったケド・・・)

この日のは4時頃にお天気雨になり
『あーこれは… この状態で日没まで持ったら絶対虹でるな』と
予測していたので カメラを持ってスタンバってました

この1時間後に予想通りに出現したので家族と屋上まで見に行った
予想以上のアーチ状で吃驚した しかも濃い色だったし
でもマンションに阻まれて右半分写ってなかった・・・
天辺の部分はカメラに入ってるんですが・・・サルベージすんのめんどー・・・

今度虹でたらちゃんと撮影しよ・・・
[PR]
by ancient55 | 2009-05-14 23:04 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 二万人って…… ぎいやああああああああああああ... >>