あれから 色々あったw

某コンテストに向けて本気で取り組んでました
スンマソンw よーやく完成したので 何とか通常営業したいなぁと

でも また潜る可能性あるけどねw
さてこの1週間は 本当に色々ありました
東京 で起こった
アレ
何か…

車輪の下にいるらしい…

規制線貼る前に来てしまいましたが
私の目の前は人垣が凄くて見る事はなかった
しかし結局はビニールで包まれてる体の一部らしきモノや
階段の上から心臓マッサージの様子や下半身血塗れと判る
救護班の様子を見たよ
(あれでは おじさん生きてないな・・・・)

有名な緑や青のシートは始めて見たよ
疑問に思うのは遺体処理班は処理しきれていないって事

自殺だったようですね
警笛音を鳴らしてても飛び込んだ と聞いた

(自殺止める人 いなかったのかな?と思っていたのですが・・・・
 現場に居た人達は
 もの凄い警笛の音に吃驚してホームから離れたり 
耳を塞いで電車とは逆の方を向いたり 俯いたりして
 見る事が出来なかったんだって)
[PR]
by ancient55 | 2009-05-22 19:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< Mr.BRAIN 二万人って…… >>