人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んで下さい+FFXIⅣ


DS版クロノトリガーサントラ発売決定!

これは予約せんとwww

あーそれとファイナルファンタジーⅦ
アドベントチルドレンコンプリートのサントラCDはまだですか?
DL販売のみはイヤっすよ!


※2days絶賛プレイ中ですが(マテ
何か・・・・スタンダードなのに雑魚敵強くありませんか?
私KHⅡプラウドプレイしてましたが 慣れたらそんなに苦戦しませんでしたよ
(FM系は未プレイっすが)

今作は慣れても苦戦する
原因はレベルとHP&防御力etcをアイテム化し装備型にしてしまったからだろうな
ステータス部分は自由度はかなり高くなったとは思うが…
レベルUP形式で進めてきた大半のユーザーは 性格をモロに反映
させてしまうシステムなので 攻撃特化にすると
防御面疎かになって確実に一撃死する
※つまり私のことですナw

アクセルとロクサスにシオン 今日のネギま!を読ませてあげたいです
 (つд<)

※E3で色々情報解禁されましたね
しかし・・・・FFXIVがまさかオンラインだったとは※いや時期的にソロソロだとは思ったてたが
発表は早すぎた感が否めない
ヒュムのにーちゃん格好よくなってたな

今年のゲームショーはこれも見所ですね


今某絵投稿型交流サイトですこくら見てしまい
子宮にずきゅん!とwwww
by ancient55 | 2009-06-03 20:57 | ゲームの話


<< 子猫ちゃんって…… ちょ…… >>