人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セフィロスの身長は200Mじゃないのか!!!?

今日北米版スクエニサイトを見ていたのですが

FFⅦのアーカイブスが北米でも行われてるようですね
そんでキャラクター画面をクリックしたのですが
セフィロスの身長が6.1フィートという驚愕の数字を見てしまいました

6.1フィート=185cm(んな事言ってて間違ってたらどうしよう)

証拠
※画面上の方にキャラ名があるので ソコをクリック

・・・・・今まで名前位しか定かになっていないのに・・・・・何で突然
しかも 問題なのはザックスよりも明らかに10cm以上高かった筈なのに
どういうワケか同じ身長にされている!
もしや・・・あの噂は本当だったのかもしれない・・・

セフィロスはコンピ作品が続くにつれ巨大化してるっていう・・・

ひでおの ~セフィロスは身長200メートル 修正版

・・・・やっぱり北米サイト間違ってるよ・・・・
ヤツが185cmなんてフツーのワケがない


 200メートルだよ  
by ancient55 | 2009-07-06 23:36 | ゲームの話


<< 明日はエヴァ:破 を観たいなぁ 予想外だったああああああああっ!!! >>