TVきた

7時45分頃 『申し訳御座いません 配達時間が9時になります!!』
と電話が掛かり驚きました…※夜です
届いた時間は9時10分 お い w w w w w

色々設定してもらい漸く地デヂデビュー
しかしBSとCS放送が来てるのか不明なので
休みになったら管理人に聞いてみよう(まぁアンテナ買えば判るんだけどね)

来る前の場所

 壁に煤ワタリが通った痕がハッキリと出てますねw
TV来る前は流石に暇なのでポータブルDVDで黒執事見てた


さぁ  やってまいりました
ブルーレイ内臓37型 アクオス!!

接続完了DEATH!!!


後にDVD・BD挿入するトコがあるのよw


※まさかお隣さんと同時期に購入するとは思いませんでしたwwww
なので真似て見ましたwww

データ放送とか面白いケド・・・・・正直必要ねえwwwww
[PR]
by ancient55 | 2009-07-26 22:36 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)
Commented by ying_yang at 2009-07-28 11:26
真似っこ万歳www有難うございますwww
私のは16型どこの馬の骨ですから、37型アクオスなどとお較べいただきますとショボーンになってくるわけですがwww
ちなみに自室がある離れにはTV線がきていないので、DVD再生専用に買っております
これでエウレカとか観放題だぜヤフー(非検索エンジン

黒執事DVDはオーディオコメンタリーとレディオ出張版が毎度毎度楽しみで…w
もうこれはおのでぃに変してるんじゃないかと思い始めた昨今です(誤爆
Commented by ancient55 at 2009-07-29 21:56
おお 
やはり市販版にはオーディオコメンタリーが付いていたのですね
レンタルには無いみたいです…orz

8~9巻は悩んでいますが・・・
Commented by ying_yang at 2009-08-11 17:05
>レンタルには無い
失礼致しました…orz


<< 液晶フィルタ TV購入した >>