人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームメインと判定された人のBlog


否定はしないよ


さて 現在スタイリッシュ痴女 セクシーコマンドー ズリネッタ ババネッタ等
様々な呼び名で一部人気を博している

ベヨネッタ 

(箱のが売り上げ良いでしょうが 内容がアレなんでもうドッチでもいいとすら思っている
 ロード長いのは嫌だが ゼノサガ経験者なので余裕で待てる)

物語が進むにつれぶっ飛びアイテム 超必殺技が増え
見るに耐えなくなってきていますwwwwOPの墓場ですら
正直私にはついていけないかもwwwwwと 放置する所でしたw
(まさかムービーで引くとは 私ですら思わなかったよ)

今は慣れって怖いwwwwな状態で 次の馬鹿ムービーはどんなのか
楽しみにプレイしていますw

コスチュームはまだ2種類しか持っていないんですが フィギュアスケートと猫(豹?)
もう 無難なこれだけでいいかと思っていますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーそれでは ココでどんな戦闘なのか一部ご紹介しようかと
探ってきました



・・・・・・・この性なるポーズM字大開脚
 フルHDで喰らったんだぜ・・・・・・

トーチャアタック三角木馬は特別使用なんだぜ・・・
他はギロチンとかなんだ・・・・

あ・・・・そうそう 戦ってる天使の名前は ジョイです

明らかにインリンオブジョイトイです
(多分…開発中にインリンが流行ってたからなんでしょうね・・・・)

これ以外にもベヨ姐さまはセクシーというよりも
淫らな格好で私達を惑わせてくれます

描写を緻密にすれば 
絶対見えちゃってるもんな


コドモには見せられません

他にもチャーリーズエンジェルズじゃんwww
とかゆー技やシーンもあったりします
ウィッチタイム(スロー)の部分はマトリックスだもんな
by ancient55 | 2009-11-05 21:39 | ゲームの話


<< Xthフォーム=欅様 ゲームブログランキング >>