人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤってしまいました(←ム印ゴレ兄風に)



(゚Д゚)カッ!!!!!となって 買ってしまいました

習慣ファミ通
※間違ってはいない

しかもエロい感じの袋とじ読んでしまった・・・・
ハセヲのがみたかった!!!!・・・・・・orz

DLはまだしてません
充電にメモリースティックの容量が不足してるんです
Ver.UPも最近してない

ちゅーかさ 配信開始直後に感想イラストの投稿してる人
沢山いるんだけど(平日に配信された)
何でそんな器用な芸当出来るのさwwwww

学生かニートなのか・・・・・・
※忙し過ぎるので喧嘩を売ってみた
---------------------------------------------------------------

そのウチ ニートの犯罪者に対してキャスターは
今まで『無職の男が~~』
今後  『ニートの男が~』
  言うんじゃないかな?
------------------------------------------------------

正直 発売延期されて安心した
だって絶対FF13とKHBBS掛け持ちしてるもん
by ancient55 | 2009-11-27 20:32 | ゲームの話


<< 得た情報が多すぎて記しきれないww DL・・・ >>