人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘却の彼方だった

実は3週間近く母邪が入院していまして(検査入院と投薬治療のみですが)
 なんとか今日退院とあいなりました
だからこの3週間はずーっと仕事と家事に追われ捲くっていました
※ゲームばっかりだと思ったら大間違いなんだからねwww

食材不足分の日用品を買えるだけのお金4万を貰い遣り繰り
1万7千円残った


がんばったんだから 余ったお金は私の物になるかと思いきや
1万5千円もっていかれてしまったorz

木曜日に寿司を食べにいく予定なのでその時に
1万円分位は喰ってやろうと画策中

↓クリック



☆さてタイトルの事
今年の7月?だったかすっかり予約した時期を忘れていました
ファイアボールウィンターバージョン

帰宅途中に買物の事で家に電話掛けたら
父邪 開口一番『密林から何か届いたぞ』

私『・・・? 何か頼んだっけ? あ!!!』

―――――――――――――――
こんな箱で送られてきました


中を開けると・・・・

更にw

更に更にww

うお!ドロッセルお嬢様のお洒落ユニットが超進化しとるwww





―――――――――――――――――――
ドロ 『ユミルテミルにクリスマスプレゼントを届けに行くの』
ゲデ『その棒は武器ですね』

ドロ 『吹雪の中人類と戦う場合もあるかと思うの』
ゲデ『お嬢様 申し上げ難いのですが 城の外は砂漠です』

お洒落(脚部)ユニット『ギズモ』キャタピラパーツ
バックパック『ゼーオッター』フェイスガード
光学ストック『イヴェルクス』ロング&ショートを装備

―――――――――――――――――――

フェイスガードはこんな感じ

後はこんな感じ①

後はこんな感じ②

ゲデ『お嬢様 御友人へのプレゼントはどの様な物を?』
ドロ 『彼女へのプレゼントは絶滅した猫よ!しかも珍しい赤ピンク


続編作ってると思うんだよねー
第1期って表記してあったし

箱の下はゲデが正月使用になって登場ww

by ancient55 | 2009-12-22 23:33 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< クリスマスに何をやってんだか・・・ 可愛いな!! >>