もー2009年も終わりかー

紅白みてますー 水樹奈々みましたよー
うわー BSのアニメ紅白は録画しています
ちょっと観たけど 本場とはノリが違いますねーw

さぁ
毎年同じ事いってますが
2010年がはじまりますねー

きっと次の年も変らない年になるんではないですかね?
12月にイキナリ母者が入院したのには参ったけど
思ったより早く退院出来たのは良かった

私としては職をソロソロ変えたい・・・・とは思っているのですが
どうなる事やら

私の正月の予定は ずっと仕事ですよ?
私の年末は今日で終わりです
クリスマスと同じにセールで終わりマシた

では皆さんよいお年をノシ
[PR]
by ancient55 | 2009-12-31 22:59 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2010-01-03 12:31
めけましておあでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます>(_ _)<

門外漢なので引っ掻き回す羽目になると思いコメント致しておりませんが、ゲームネタ、分からないなりにいつもニラニラしつつ愉しませていただいております
本年も期待させていただきますw
Commented by ancient55 at 2010-01-04 21:57
明けましておめでとう御座いますー☆
今年は黒執事二期もあるようで共に楽しめたら幸いです

>ゲームネタ
ああう!最近そればっかで申し訳ないとです><
今年もゲーム原作のアニメが多数 放送されるそうなので
 こちらでも楽しめたらなぁと思っております

TVかOADかはまだ未定ですが 春頃に 薄桜鬼~はくおうき~
という原作ゲームのアニメが始まるそうです(私は未プレイ)
友人がとても勧ていたので 視聴する予定です
歴女向けな内容みたいですよ☆

このような調子ですが本年も よろしくお願い致しますww


<< 開けましてでいいよね “イケメン”シドってどう?「F... >>