人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もー2009年も終わりかー

紅白みてますー 水樹奈々みましたよー
うわー BSのアニメ紅白は録画しています
ちょっと観たけど 本場とはノリが違いますねーw

さぁ
毎年同じ事いってますが
2010年がはじまりますねー

きっと次の年も変らない年になるんではないですかね?
12月にイキナリ母者が入院したのには参ったけど
思ったより早く退院出来たのは良かった

私としては職をソロソロ変えたい・・・・とは思っているのですが
どうなる事やら

私の正月の予定は ずっと仕事ですよ?
私の年末は今日で終わりです
クリスマスと同じにセールで終わりマシた

では皆さんよいお年をノシ
by ancient55 | 2009-12-31 22:59 | 会社・日常・報告・白斑


<< 開けましてでいいよね “イケメン”シドってどう?「F... >>