人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吃驚出来事

漫画を6冊一気に読んだら目がアアア目がアアアアになって吃驚した
一週間毎日8時間ゲームやってても平気なのに



さて先週我が弟者が硬膜下血腫で入院いたしました
もう吃驚ですよ 
検査の結果出血量が少なかったのが幸いで 手術無し様子見
自然出血みたいだったけど 再吸収される可能性が高いってんで3日で退院出来た
明日の検査で出血の量が増えてたら手術みたいだけど
あの様子じゃ大丈夫だろ

でも倒れてから2日は意識混濁 3日は意識回復けど歩行困難(一応歩ける)
4日目ふら付くけど長時間の歩行可能 5日目風邪の治りかけのような感じ
現在は元気過ぎます

正直ちゃんと歩けるようになるまで入院していて貰いたかったが
家で回復できたからイイのかも・・・?まぁあとは明日の検査結果だ

※親戚が弟者は三十まで生きられないのではとか言うが
 それを姉である私に言うか普通 でも父母者に言わなくて良かった

by ancient55 | 2010-02-23 22:45 | 会社・日常・報告・白斑


<< 知らない間に3月になってました なにやってんの!!!!? >>