実は

先月私もツイッターに手を染めてみた

のですが・・・・・
これは私には合っていないと思いまったく更新していない
だってmixiとか某板とかゲームに仕事とか他にも色々やる事いっぱいあるんだもん
脱会しちゃおっかなー?
[PR]
by ancient55 | 2010-03-12 20:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-13 10:44 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/u1rhz14/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Commented by スパムに突っ込み入れてみる at 2010-03-13 12:18 x
彼女居ない暦=童帝だったのかキミはwww
Commented by ぱに at 2010-03-13 16:08 x
おや、始められてたんですね!
わたしはブログめんどくてついったばっかりですー下萌え話しかしてないけどww

ご存知でしょうが、ぴろし社長やめがね先生、涼風涼先生もいらっしゃいますよー
めがねさんや涼さんのLink裏話が面白いです・・・!
こちらもフォローしてくださる上に返信もくださるので、うれしい反面
うかつなことが言えませんがwww
Commented by ancient55 at 2010-03-13 21:21 x
いらはいませーw
>しゃちょう&めがねさん方々
がツイッタされてるのは既に確認していますw

とりあえずは静観って形でいようかと思っていますー☆
Commented by ying_yang at 2010-03-20 23:38
実はツイッターに思いのほかハマっている一人なのですが(メールを送信するだけで更新できるのがイイ)、あの短い文章の中で分かりやすく説明して更にオトさなければならないので、無きに等しい文章力が多少なりと磨かれるような気がしていますww
Commented by ancient55 at 2010-03-23 20:45
おお~お隣さんまでも嵌っているとはww
嵌らなかった私が変なのでしょうか?ww

最近は静観すら侭ならなく・・・本気で脱会しようかと~むにゃむにゃ


<< 何やってんだあああああああああ... き・た! >>