定時に帰れるって素晴らしい!!!


こんばんわ
最近 咎狗の血(PC版)をプレイしとけば良かった・・・orz と
後悔に襲われてる55です

まぁ今は.hack//LINKですらプレイ出来ない状況なんですが
明日は 再び死ぬほど忙しいそうなので
じっくり休養を摂って 明日に備えようかと思います

そんな憑かれ切った私とアナタに
 私がお贈りする4枚↓




コレ↑を見て癒されてくれ
スカイツリー家から見えるんだ(2匹のキリンが何か可愛いよね)
※東京タワーを抜いた次の日に記念に撮影

つか・・・・改めて見ると下町だなーホント
これ・・・倍伸びるんだよな・・・・・ 地震で倒れない事を切に願うwwww

※追記
07年9月12日に撮影した画像を発掘してきた
※ケータイ撮影な上に 拡大したので画像粗いです

b0029915_22405366.jpg

b0029915_22411145.jpg

たった数年でこんなのが生えてくるなんてなーww
子供の成長って早いものねー(マテ
[PR]
by ancient55 | 2010-04-05 21:52 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< サイバーコネクトツーの悪徳商法w アニプレアニメPV見た >>