人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートン先生が 後3日で切れる!


 以前にも言った事だが、私はノートンインターネットセキュリティー2004を使ってる

 最初の頃は そりゃもー意味わかんなくてって(いや、今もだが)
 サイトが見れん!! 画像が出ねー 2chに書き込みできねー とかあった。
 
 今は何とかなってます。

 で・・・後3日後に 2005年に更新しなきゃならんです・・・・ハハハ・・・

 

 何ッか!! スンゲー細かく小難しくなりやがったとか聞いたんですが・・・
 
 何かー ファイアーウォールを一時無効にする時間を決めれるって聞いたんですが…
 ヤマダ電機で 簡単紹介本なモンを見たが・・・・表示が5分になってるので・・・
 何か時間で決まってるそうですね・・・・

 これって・・・・最高無効時間って何時間なんですか?

 2004みたく、簡単に無効状態持続ってできんのですか?
 2005は時間制限 決められちゃって、 『無効状態継続』みたいなのナイのですか?
 シマンテックに電話しても繋がんなくって・・・・店の人間に聞いても 判んないって
 いわれました・・・・・

 いったいどーなってるの?2005年
 それと ノートンゴミ箱って何?


 ハンゲームやる時、実はセキュリティー無効にしてやってるのです・・・・

 
by ancient55 | 2004-12-07 23:44 | 会社・日常・報告・白斑


<< 11日に イってます ヤってます? >>