欲しいモノリスト

トラさんと狼さん(宮田さんが凄い可愛いんだってw)
歯科医は愛を試される(最近甘い話に餓えてるのかもしれません)
伯爵様は魅惑のハニーがお好き 4(甘さ代表)
伯爵様よりスペシャルな愛をこめて(同上)
絶対服従1と2(たまには激痛なものも)※勇気が出なくて迷ってるw

買うとしたら
トラさんと伯爵様と歯医者かなあ?

すげー恥ずかしいタイトルだ・・・・
7月21日にワケアリというCDが発売するので調べたら
何でそんな・・・もっと別の船でもよかったじゃん な感じだ
うーん評判聞いてからにしよう・・・・・(多分買わない)
絵は好みなんだが 
商業BLの漫画や小説読まないから情報無いままは辛い
[PR]
by ancient55 | 2010-05-22 23:54 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 届いたよ 今年の夏はこんな所 >>