企業ネ申対応

企業の凄い神対応数々だ! 任天堂、ディズニー、エニックス、ソフトバンクは神

ディズニー夫婦は電車の中で読んでしまったので
泣きそうになったぞ!

この記事の中にあった
>一旦席を外して戻ってくるとテーブルナプキンがミッキー型にセットされていた←コレ
私も経験あるよ!!! 二人で席はなれたら友達がミッキーで私がミニーになってた!!
写真あったんだけど・・・・どっかにいったなぁ・・・

そして我が家でも企業の対応に吃驚した事が
ウチはアサヒスーパードライ瓶ビールを籠買いしてます
冷蔵庫には3~4本常にビールを冷蔵しとくルールまで決まってます

2年ほど前に冷蔵庫を新しくしたその3ヵ月後の事
皆でビールを飲もうと一番下の冷蔵室を開けて凍り付きました
何とビールの液体が半分以上も漏れていてビール漬しになってしまっていたのです
まさか割れたのかもと 4本入っていた瓶を確認しても
ドコにも割れた部分がありません

数分調べてようやく1本の注ぎ口部分から液体が漏れてるのが判り
直にアサヒビールへ苦情の電話
着払いで問題のビールを今すぐに送ってくれと言われ 送りました
(中身入りで)

何の音沙汰もない侭1ヵ月後 忘れた頃にビールの券か何かの商品券と一緒に
詫び状と 問題のあったビール瓶の写真 
その破損した原因(電子顕微鏡にレントゲンで撮影された写真)が克明に記された
文章が届きました

家族で液体が漏れたのは 最初瓶の破損だと思われていました(企業側もそう思っていた)
しかし 実際調べた結果 王冠部分が製造過程中に破損していたと判明し
籠に入れた際に衝撃で液体が漏れるまで破損が進み
我が家の冷蔵庫で瓶を横倒しにして液体が漏れたんじゃないかと 書かれていました
(横 倒 し に し て い ま し た と もwwwww)
他に破損ロットが無いか調べるとまで書いてあった気がする

流石にそこまで徹底して調べてくるとは思わなく 家族中ですげぇwww
とこっちが頭が下がる思いをしましたww
こうゆうのが企業努力なんだなぁ~~~と 感心
今でも飲んでいますよ
[PR]
by ancient55 | 2010-06-01 01:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 最初っからFFV13の声優は意... 見えるようになってまいりました >>