人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろスライムが現れた!!

とろとろスライムが現れた!!_b0029915_19213414.jpg

買った!
味見は後で〜
ホイミサイダー味だけ飲んだ
GIGAZINEさんが感想かいてます
うん・・・・もう一舐めただけでお腹いっぱいです・・・orz
もうメラ飲める元気ない
ホイミなのに回復しない・・・・・はっ 不気味飲料だからか!!!
差し引き0ではなく スライムに痛恨の一撃を喰らわされた感があります
メラなんて名づけられたの 飲んだら実際は喉が灼熱の息にヤラれた状態に
なるんじゃないかと今から心配です

そーいえば最初のFF12ポーションもすげー不味かったよね・・・・
2弾発売したら美味しくなるのかしら・・・?
by ancient55 | 2010-07-13 19:21 | ゲームの話


<< ドライバー(ダブル)やってます... イタちゃんに成り代わって・・・ >>