人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山にあんのか


私が最近とても気になっているアクセサリー
BATUCADA
元々ブラックなアクセサリーが好きだったのですが
その使われてる金属素材に飽きてしまい
何か別のモノなかなー と捜していたら見つけた
ラバーアクセサリー

値段もお手ごろで可愛いのからシュールなものまであって
実に私好みの装飾品なのです
実際に今腕に装備しています 黒の○が沢山あるやつ
※これは有楽町の国際フォーラムにたまたま売っていたのです
もっと買っておけば良かったのですが
2日で姿を消してしまい 入手できなかった
都内では代官山で売っているとか

取り合えずネットのが種類が豊富なようなので
今度頼んでみようかと思います

 
by ancient55 | 2010-09-02 00:29 | 会社・日常・報告・白斑


<< \実にいいものだ―――/ 歌詞絶対間違ってるけど >>