人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と思ってた事が現実になってきた

DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
 11年発売予定

やっぱり!!!!

予想通りだった続編出るって!!(まぁ去年のツイッタで考えとくとか言っていたからね )
ライトニングとカインも参戦決定 他キャラも続々と・・・
となっていますが・・・・・高い確率で・・・ノクティス皇子とカード君は出ないと思う
アイコンか良くて装備武器若しくは能力だけ貰えるんじゃないかな?(そりゃ希望だ)
それに これだけ待たせてるんだからBGMにSOMNUSは絶対入れて欲しい
※まさかDL販売オンリーなんて事はないよね・・・

あとT3Bでアヤヤがライトニングの衣装にチェンジだとか
これってもしかして ダメージ受けたらやっぱり
ふ・・・・服破れるのかなぁーwwwwwwうははははwww(←屍

さて いよいよ明日の屍鬼 時間調整があるようなので
起きてられない人続出かもしれませんが
すごく楽しみにしている私ですwwだって屍鬼最初で最大の見せ場だもんね
徹と夏野のロマンス(←ガチ公式) 楽しみにしていたんだwww
標準録画しますよー 再放送だって見逃さないわよーw

 
by ancient55 | 2010-09-08 21:40 | ゲームの話


<< ユーストリーム \実にいいものだ―――/ >>