人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ancient55のプロフィール


 棲家・ 生まれも育ちも日本の首都
 
 引越し1回経験と思いきや…
 実は2回経験していた事に気付いたのは、今から数年前(住民票取りに行って知った)

 小学校3年まで 漫画コミックは一切読んでいなかった(マジ)
 アニメは見てた
 あかほり作品がお好みでした 
 ※
 ソノ後 池野恋にはまる
 で・・・・・後半戦。
 ジャンプ作品に嵌る
 中学に入り、アニメオタクが殖えた事もアリ・・・・アニメイトへGO!
 
 そこで 同人を買い

 今に至る・・・・・

 現在は様々なコンテンツに手を出している
 他は同人やアニメゲーム系イベントへ通っています
 時々Ustにも知らない間に出てしまっているので 見かけた時は笑って下さい

 近頃ブログやHPを持ってる人が事故で死んだり事件で殺されたり
 が多いですね
 
 もし私も間違って 何の身辺整理もせずに死亡し
 後処理を頼んでおいた友人ですら間に合わなくて
 マスゴミなんかに 持ち物やHPにブログ公開されたら
 皆様 もう 嘲笑って見守って種を糧にして下さい

 もう どうする事も出来ない と最近の動きを見ておもいますた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナル

『受け攻め度チェック』では

強気受

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻
● ancient55さんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
『隠れ性癖診断テスト』

強い正義感と熱い漢魂の持ち主。
心が優しく、一度心を許した相手には
生涯に渡って変わらぬ愛情を持ち続けるタイプです。
H方面では時々オクテな面もありますが、
それもまたあなたを引き立てる魅力の一つなのです。

マニアックなプレイを望むこともありますが、
それもマンネリを防ぎ、愛する人と満ち足りた関係を築くため……
そんな考えも、貴方なら信用されて受け入れられます。

愛し愛され、いちゃいちゃラブラブ……
そんな関係に最も発展しやすいタイプです。

ancient55のプロフィール_b0029915_0484720.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



エッチ度審査結果


--------------------------------------------------------------------------------
あなたのエッチ度は 53%です (直近 1000人中 886位)

ちなみに絶頂時は 66%発揮するようです。(怖)。

あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでのようです

エッチ道具に例えるとズバリ 毛布

あなたの愛情度は 20%です

あなたの欲求度は 36%です

すべて受精してしまうと 3016億9520万6478人の子供が生まれます。

ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 38645円です。

 エッチの値段内訳は・・・。

愛情 4909円

欲求 8836円

テクニック 6054円

潜在能力 12763円

存在価値 4455円

消費税 1628円

そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 73冊買えます。

--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
by ancient55 | 2004-09-01 00:00 | プロ蛭


<< こんばんわ >>