これって贅沢な事なんでしょうが

もー仕事に遊びに忙しい!!!!
1日が30時間位あればいいのに!!!

もう凄い遊びに行くヨ!行き捲くりだよオー!!

そんで今日は友達の結婚式にいったんだよ
花嫁様すっげーすっげー美女で綺麗でドキドキだったw
うわぁーうわぁーwwwもっとお話したかったよー 緊張した
知らない人も多かったしw
(あ 友人も一緒にいったんだよー4人でねw)
ホテルも綺麗だったよ流石鼠の王国だったww料理も美味しかったー

GIVENCHYのストッキングを初めて買って穿いたんだけど
丈夫だねー つま先切り替えがあったから倦厭してたんだけど 穿き易いしいいなコレ
高いけどな

 
[PR]
by ancient55 | 2010-09-18 00:21 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 屍鬼3週間休み 画像のUpは済んだ・・・・ >>