人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内に向かって歩いてたら・・・

上げなおし!
ず――――――――

―――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

っと体を摩り合わせてる猫がおった
うん 可愛かった

私が遠目から見てた時から ずっとこんな調子だった
私が気がついて現場に到着するまでが約5分
眺めていたのが15分位 私が現場立ち去って3分後位に振り返ってもまだ
やってた ずっとすりすりしてたんだな

咎猫にしてまってすんませんでしたorz
※タグのURLを変更しないまま イメージだけ反映させていたので
 クリックすると咎狗サイトに転送されるようになっていたのです


by ancient55 | 2010-09-25 20:36 | 会社・日常・報告・白斑


<< 外場村村民放送聞いた 変更してなかったみたい >>