人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は屍鬼1巻薔薇尻弾丸の発売日

明日10月27日はどっかでも言っていたように
CD発売ラインナップが鬼です
私は薔薇尻弾と屍鬼初回生産限定BDを買います
アニメイトで買います 徹夏ゲームの夏にはい釣られました
肩抱いて足絡める徹ちゃんが見えたのです 見えた筈なんです
え?そんなの無いっていいやある筈

さて給料も貰ったので今月もスキンケア商品を大量購入・・・
と思いきや 意外や意外 4千円程度で済んでしまいましたとさ
フツーは1万行く 
この前ネットで大量注文したお蔭で今月は
ほんとにこの程度で済んでしまいました(実はあの化粧水の他にも買ってるのがある)
うーん 送料も掛からないし安くなってるし詰め替えだしでお得だ
やはりネットで注文し続ける事にしよう うん

そうそうもう 先週になりますか
従兄弟の新築祝いに行ったんですよ上尾に
埼玉に近づくにつれ 空が広大になっていきましてね
我が家族は『すごい!空広い!!!低い家ばっかりだ!!!2階建て位しかないwww』と
ちょっと言動がおかしくなってました


車にのって従兄弟のケータイみたら 私と同じ機種だった色はブルー
はー居る所にはいるもんだ
しかしソイツの問題はwi-fiの使い方が判らないとか
無線LANにしてるのにアホか 宝の持ち腐れとは正にこのこと
教えてやったけど 覚えたのか疑う
 
by ancient55 | 2010-10-26 21:13 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< 屍鬼BD1巻と薔薇尻弾買うてきた! 1072を考えてみる >>