人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屍鬼BD1巻と薔薇尻弾買うてきた!



やはり一気に見ると面白さが違うね!
結構忘れていたシーンもあったし 『あれ?こんなのあったっけ?』とか思うシーンも
恵ちゃんの秘密の行動知ってて バス停であんな馴れ馴れしく話し掛けてきたら
確かに嫌だなー
原作漫画では ハッキリと『清水は嫌いだ』と言っていたのに
なんでアニメじゃカットされたんだろ?
障子閉めるだけで 伝わる! とか思ったのでしょうか?謎です

さて特典の沙子の部屋トークCD
夏野役ー内山さん 敏夫役ー大川さん 沙子=悠木さん
内容がカオス
凄い面白かったwww兎に角ヒデーww
昼は悠木さん 夜は沙子に変るのが良い 
結城・・・悠木さんこんなに面白いなら
パーソナリティーだって任せられるよね 
喋れないとか言いつつ 二人よりも問題無くいけてたよw
屍鬼クイズ
私もやってみたけど 後半わけわかんねーマニアック過ぎる
大川さんも全くわからなかったし(時間なんか判らないよ!!!)
負けると沙子に吸血されるそうですが
内山さんが大負けしてしまい 喰われる事に
喘ぐな!!!
これ絶対正雄役の高橋さんマネたでしょ・・・
※柚木さんに吸血された時 『あ・あぁ~~~ん♡』とかアフレコの時に言ったんだって
おもいっくそアミノ監督にカットされたが

ソノ後の内山さんの様子が爆笑もんだった
眠いの・・・清水のマネ→だんだんオカマになってく様子が良いww

ガイドブックの事
フジリュー 監督 構成 総作監 
悼質
1巻なのにネタバレにも程がある
原作の最期とかフッツーに話してるw

フジリュー先生のお気に入りシーン
パイプラインの奈緒さんって・・・・あれ屍鬼のピンチを最大限に描かれた部分で
私がドン引きしたトコだ
アレまんがでどうやって表現されるのか・・・戦々恐々として待ってるんだよな・・・
そういえばこの 先生は仕事中に谷山浩子さんの歌を良く聞くとか・・・
何か暗~~~いイメージが定着しつつあるなー(爆 スポーツ!のイメージがあったのに
私にとっては絶対に聞かない歌手NO1だよ谷山浩子さんって

総作監のお気に入りシーン・・・
何だあの答え
13話の徹と夏野のラブシーン って!!総作監がんな事いっちゃ駄目だろw
何!!!そーゆー感じで3回目の吸血シーン作ったの?
真珠のような冷たい涙にキラッキラッと徹ちゃんと夏野が反射しまくりだったけどー
アーッ(←屍

このBDを買った時
アニプレのアンケートに答えてって紙が入っていたので答えてきた
とんでもない気持の悪い回答をしてきた
アニメイトの徹と夏野のイラストポートレートに釣られましたが何か?って
書いてきた
他にも私がドレだけアニメヲタクなのかを伝える為に
解答欄にもないアニプレ作品にアニメ雑誌名をズラっと打ち殴ってきた
さて 薔薇尻また聞こう
初回のDVDながしっぱ 31日にキラルナイト行くので腸楽しみだ
きーやん格好いいなー!本人みたら死んでるかもw
 
by ancient55 | 2010-10-27 21:04 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< T3Bテーマソングにツッコミ 明日は屍鬼1巻薔薇尻弾丸の発売日 >>