健康診断結果

中性脂肪が低すぎてC判定となってしまった
うーんやはり今回もか
BMI値は少し良くなったのになぁ・・・

他はいいんだけどね
 
[PR]
by ancient55 | 2010-10-29 21:27 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2010-10-30 23:07
おや、同時期に健診ですねナカーマ
私は『血液が栄養失調です』と言われた昨年より全体的にマシになった
と思いきや今回白血球さんが3kしかいらっしゃらなかったみたいでしてね…orz
Commented by ancient55 at 2010-10-30 23:23
この時期は多いみたいですね
家族に友人同じ日だったり週だったりです
私は『栄養のバランスを考えた食事を摂って下さい』と言われてますが
特にダイエットとかはやってないですし
家族と同じ物を食べているのに

しかし私以外の父母弟祖母は悪玉コレステロールが高く
脂肪肝高血圧etcと様々に悪いようです

たぶん運動量の違い・・・なのでしょうね
私は4~5時間体動かしっぱなしなので

☆白血球
栄養が酷く取れていなかった場合は 白血球が減少するとか
聞いた事があります
高いよりは全然よいのではないでしょうか?

私は高い方なので検査の時は一番不安になりますよ
7500まで減り安定してきたのでこの侭増えないで欲しいです
基準の範囲内ではありますが
出来ればもうちょっと減って欲しいです
(10000超えた時は冷や汗もんでした)


<< 明日はキラルナイト T3Bテーマソングにツッコミ >>