人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物販販売で手に入れたモノ

大分経過してしまいましたね

何か色々とゴッチャですがパンフとCDとハンカチ

ライブ楽しかったー♪
約3時間は歌メインぶっ続けで観賞させて頂きましたww
女の人ばっかり男は本当に10人いたの?って感じで少なかったです
私2階席の右端だったので 眺め悪いかなー?と
諦めていたら とんでもない
スンゴイ眺め良い上によーくみえる見える!!!
ヘタな1階アリーナより全然見れるましたよ

上から下のアリーナ見下ろしてて思った事
これ全員腐女子かよwwwコエーwwwざわつきましたw
これまでの作品がUPされると黄色い悲鳴が場内を揺らすんだ
アーッ!!!w
咎狗のテーマ始まる前にきーやんと緑川さん本人による
ナマ台詞がありました
しかもきーやん グンジの格好してましたのよww
まるっきり二次元の壁越えてきましたな展開w
確かこの格好数年前のライブでも披露してましたね
ゲームが18禁なだけあって裸で接吻絡み合ってる映像も流れていました
ココ…東京ドームだよね・・・
テーマ曲が流れる前に個別ルートのEDドラマを流してくれました
ファンにはたまらない事ですなー

曲のリズムに合わせて腕を振るのは疲れたけど 楽しかったです
残念なのはサイリウムが入手できなかった事
凄い列で買いに行けなかったんだよ
公式はもっと上手く配布すればいいのにねー
凄かったのはLAMENTOコーナーでバイオリニストのテイセナさんが
一曲披露してくれた事です

今回のライブ 実はテイセナさんのバイオリンをナマで聞きたかったから
足を運んだという理由もあるのですが
まさかメインでやってくれるとは!!!
そしてイトウさんはコノエのフードをイメージした格好をなさってくれた
ブーツも旅人風でとーっても可愛くて 私は・・・私は・・・ハアハアハアハぁ(屍
こりゃーDVD買わねばねーw
咎狗アニメEDに喜多修平(秘密ゲスト)さんが参加されるようです
ドコで唄われるかは秘密
凄い気になる

そして声優さんにジョイさん登場w
ジョイさんはケイスケコスにハロウィンなので
様々なものが刺さってた 頭には電飾猫耳
背中には悪魔の羽(デビルマンらしい)
尻尾はオレンジのファー 手袋もオレンジのニット(カボチャイメージ)
そして鳥海さん谷山さん緑川さんは普通の格好なのに(すごく格好イイですよ)
岡かn(ryaビトロ様も二次元の壁を越えて降臨なさってくれました
キャスト全員に弄られまくって爆笑www
しかし会場全員の心を鷲摑みにできたのはビトロ様だけだったw
ソコを通れば客は配下になる始末 

声優トークは40分程度で終了
何か時間ないから巻きでやってくれってカンペがきてた
トーク終了後は歌で締め
ニャンコールという名のアンコールでゲーム挿入歌テーマソングを歌ってくれました
やはりナマは違いますね~

簡単に書き連ねましたが 今回はココまで~
来年もあるそうなので行きたいですね

そして明日明後日の土日にコンサート行ってきます
スクエニのなw
 
by ancient55 | 2010-11-05 00:38 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< Distant Worlds ... JCBホール >>