都条例規制反対!!!

今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです
丸々抜粋ですが

今日TBSニュースクロス23でアニメ漫画規制特集
絶対見ないとね

署名活動もナニかきな臭い活動が開始されてるみたいで
凄い混乱しています
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名ってのがあるのですが
コレは一体何なの?
迂闊に署名は出来ないな・・・
正式な署名が公開されるまで動かなほうがいいね

自分水面下で動いてたんだけど
これもうヤバイっすね・・・集英社の姿勢は賞賛に値する!!!
今ジャンプ何が面白いのかなぁ? 明日まじでジャンプ買ってくるわ
 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-13 21:06 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< カンファ 都民20万人………か >>