6日近く経過したけど

明けました おめでとう御座います
さて 31日から4日は仕事付くしだったのですが
なんと4日の明け方 急激なる嘔吐に襲われまして
会社を休みました また病です
実は今現在 社内ではノロウィルスが流行っておりまして
上司からは疑われてしまいました『検査しろ』
うん・・・陰性でした 再びの急性胃腸炎 食中り

新年早々こんな書き込みで申し訳ございませんです

はい T3B少しづつプレイ中
今4章クリアですノーマルから始めたので何人もの犠牲者を出してますw
しかも何度も死んでます
発売前から気にしていたのですが
アヤちゃんが憑依してる人々って厳ついおっさんなんですよね(リユニオンさんおっしゃる様に)
婚約者相手とラブラブしてるシーンがあるのですが
コレって端から見てると
オッサンとおっさんがチューしたり
愛を囁いていたり抱擁したりと
公式最大大手(お隣さん談)みたいな事になってるんですよねwww


はい 今年もこんな感じでいきます
本年もよろしくお願いいたします

因みに ココでもmixiでも書いていなかったのですが
母者が年末(コミケ数日前)に口元に大怪我を負い大出血をしまして
真夜中に救急車で運ばれるなんつー また厄介な事態へと陥りました
洗面所が血の海になったのを見た時は流石にドン引きしましたが
落ち着いて処理できました
私の方が口の中で 酷い事になった事があるので(入院騒ぎになる程 結局しなかった)
母のは 吃驚はしたケド大した事ないなぁ・・・と
(当の母者も あんたヨリは平気だから大丈夫wwww)

上唇を縫って出血も止まりましたが凄い腫れてましたね
痛そうでしたが
家族全員
お前(私)に比べたら 全く大した事ないよねwwwwww
余裕でご飯つくるのは正直止めてもらいたかったが
出前でよかったのに・・・・・お金が掛かるから嫌だとか
さんきゅーですた・・・・

ははつよし・・・
[PR]
by ancient55 | 2011-01-06 22:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 新年早々の買物が うわああああああ >>