人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロログス婦人会に改めた方が良い

例のあれ女子婦人会見た
見ていて何か居た堪れなくなってきてしまった(でもいい)
内容的にね・・・
流行とはいえ女子会女子会って明らかに女子ではない人が言うのも私はどうかと思うんだ
自分は女子でも○女でもないので貴腐人会でもいいかと奇でもいいと思ってます
無難な所で女性会がいいんじゃないかな?
そしてもう幾つか寝ると発売ですね
残すコンプは二人です ライト(1の方)とジェクト
ジェクトの操作が中々ムズくて行き詰ってます
ライトに頑張ってもらってますが どうなる事やら
レベル10開いて アビリティも少ないから
私の嫌いな嵌め業ばかり使用するしかありません
CPU自体が嵌め業ばかりだけど

それとアニメコンテンツエキスポ行ってきます
都条例に反対して行く事を決意したのですが
参加作品の充実さで明らかにACEに行きたくなります

夏目友人帳3期もニコ生が第一報だったようですね凄い
年内放送決定みたいですが いつだろ?そして季節は?
by ancient55 | 2011-02-25 00:56 | ゲームの話


<< おかしい 嫌なコンビニだ >>