大規模停電のその前に

明日から実施だそうです
私はドコのグループに入ってるのか
   ↑明日のヤツは入ってないようです

従姉妹の姉とは昨日連絡がつきました
家も家族も無事だったそうですが
地震発生して直 断水停電だったそうです
大規模な津波の事も火災の事も今日迄知らなくて
情報が欲しいって言ってた
電気は北らしいけど 断水は続いてるっぽい

計画停電が始まったら暫くPCからの接続は難しいかも・・・
ではコレを読んでくださった皆様 またねノシ

うわ第4グループに友人が住んでるところ
殆んどHITしてる・・・・
千葉と茨城と神奈川の親戚もか・・・・・
東京23区では荒川区
第5グループ・・・町田市・・・

今のところ私の区では大丈夫だったようです・・・
でも何が起こっても不思議じゃないので 停電の準備はしておこう

横浜市川崎市も第5入ってる・・・・

発生中の映像みてると 11階で地震にあった事思い出して凹む・・・
もうニュージーランドの建物みたいに崩れて死ぬって本当に思ったもん・・・
[PR]
by ancient55 | 2011-03-13 21:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< あらー…… 連絡つかない!!!! >>