にわか景気を狙いたい

深刻な風評被害喰ってます
すっげー仕事減った 爆発して2日で仕事が無くなるなんて・・・・
しかも半年以上はこの仕事の無い状態が続くとか
なんだそれ
(それでもちょっとはあるんだよ)
首とかは無いのがせめてもの救い
大企業の強みだ 色々あるけど勤めてて良かったのではと
明後日は報奨金もでるみたいだから(幾らかは聞いてない・・・orz)
しかしこんな状態は流石に苦しいなぁ・・・だらけるし
夏と冬のボーナスはきっと無い・・・・(震災前の状態も悪かったけど)
休み多くしたい人の募集とかするなんて・・・数年ぶりじゃねーか

因みに大阪にも出店してるんすが
そっち側はすげー大繁盛してる噂が流れてきた
流石に吹いたwwwそりゃそうだ私だって大阪へ行く
つか私も逃げてぇ 
枝のン2ch見てんのな

思うこと
色々と落ち着くのに数年は要するだろうが
被災地域の国勢調査はモぅ一回遣り直す事になるんかな?
[PR]
by ancient55 | 2011-03-29 22:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< クリムゾンスペル あああああ >>