人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種デス ユウナファンにはゴメンナサイ~


今日から新OP・EDですね
アレ? 






















  シンは?





キラとラクス アスランとカガリが画面で一緒に居るダケで心和む私。
(種に関しては何故かノーマルカプなんです。)
イチャラブする二人を見ると、悶えてしまう私をどーにかしてくれ!(無理だから)

だもんで、ユウナがカガリにちょっかい出してるのを見ると…
『アスランの彼女に何すんねん!!!』 と怒ってたり・・・・



で・・・今回の話
カガリがユウナと結婚すると手紙で知ったキラ一家(間違ってる?)
(あの破壊された家にやってきた「まぁまぁオバサン」・・・・・
異常な程、この世界設定に似合わない和みキャラですね)

まぁマぁじゃなかった!
まぁソノ後の行動は予測出来た。
案の定 囚われのおひー様を救いだしに行きましたよv




















キラがね!!



うーむ・・・私としてはやっぱりアスランに救い出して欲しかったが・・・・
美味しい所もってき過ぎですキラ・ヤマト!(今に始まった事じゃない…)
カガリとキラが男兄弟だったらひじょーにヤバイ位萌たんだろうなぁ~
※前作の種でカガリとキラがキョウダイと知った時は『え?キョウダイで恋愛?』とか今では考えられん心配をしてたなぁ…鋼で弟兄に大覚醒したのは言うなでもない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚の為に作法を学ぶカガリ。 ちょっと微笑ましかった
ただ問題は

化粧の仕方が宝塚!!
 あれは頂けない~ (メイクしたの一体誰ヤ?)


式場に向かう車の中の二人
 カガリがマスタングに(しつこいんだよ私は!)アスランを思出だすシーン
  カナリキた私・・・・やっぱ女の子の涙に弱いオイラ…

はよう 助けてやったれや!!

キラ達がノロノロしてる間に結婚式は進んで行き…
誓いの言葉が・・・・

キラが助けに来るから大丈夫!…
結婚式に花嫁助けに行っても 唇奪われる事はないよ!…多分…


某ゲームに出てきた


ユウナの様には


いかないよ!!


(こっちのユウナはカガリの立場だった。しかも結婚相手の声 グリードだし)

そして叶ったりv拉致



















ユウナ脅えすぎ!!!


カガリの後ろに隠れちゃう

・・・・・・・・・・・結構な小物っぷりを発揮しくれてました。あはは

初登場時はアズラエルのよーな悪役かな?とか思っておったんですが…
どーも違う悪役ですね。

カガリが拉致された時も 部隊が協力的じゃなかったのは
皆 この結婚に反対だったのかも。(普段の戦闘では、もの凄い追走するしねぇ)

まぁ
よかったよかった
 

EDの情報は 殆んど聞いてなかったんですが、梶浦さんでしたね
.hackラブv


種のトラックバック
by ancient55 | 2005-01-15 22:22 | アニメ


<< らんぷシート 中華なパイパイに裏切り者ー!と... >>