このタイトルじゃなくてよかった→.hack//ペロペロ

届きました!!♡hack
10周年記念企画が冬コミでエロセクシー路線って・・・
制作チームが全員女性だったらしい(+で社長と山之内氏)

取敢えず内容物をご紹介!



開けたらこうなってました
b0029915_22283859.jpg

今回メインのまことさん ハセヲ&黒薔薇バッグ タンブラー カイトイヤホンジャック
底には冊子もあるでよ
b0029915_22284854.jpg

綺麗なハセヲ 水被ってらっしゃるそうです
b0029915_22291088.jpg

黒薔薇とハセヲのラフ セクシー路線なんだから
画像はhかiにしてほしかったなー
アクエリオンみたいな公式同人誌みたいなモンですねw
b0029915_22293199.jpg
b0029915_22295034.jpg


着せ替えタンブラー(他にも色々付いてます) イヤホンジャックは今の所使わないなぁ
自分ガラケだし
b0029915_22343740.jpg
b0029915_2235349.jpg

セクシー黒薔薇 こちらも水被ってらっしゃるw
b0029915_223574.jpg

まことさん と 1番籤のクロ 可愛いです!
b0029915_22352131.jpg

こんな感じですね

セクシーが売りなので
やはり 元々露出が多いキャラが出張ってましたね
男性で露出が異様に高いっつったら1stハセヲしかいないよなぁ…
腰が売りでもあるキャラなんだから 隠しちゃいかんと思うんだけどね
(ガスパーやガビ様だって露出多いが・・・爆)
期待してた 楓がいなかった・・・・私の好物元人妻・・・orz

まことさんは本当にヨク出来てました
これが喋ってくれたら~w

10周年記念企画として冬コミを選択
今の時代らしいなぁと思います
夏も参戦してくれるかな?
そしたら絶対参加したいですよ!

不満
もう少し女性向けがあってもいいよなぁ・・・・
エンハセとかエンハセとかエンハセとか
[PR]
by ancient55 | 2013-01-24 22:31 | 同人死 | Comments(0)


<< 明日雪降るの? サイバーコネクトツー >>