シロナマズになっちゃった

数年前から足の方に白くてちっちゃい点々があったのですが
この1年位でソレらが数ミリではあるのですが
確実に大きくなり(2ミリ程度だったのが今日測ったら5ミリあった)
半年前までは絶対になかった場所に白い斑点が幾つか出来ていたので
脹脛にも幾つか出来てる(足全部数えたら20個位ある)
アトピーの薬貰う序でに聞いてみた

しろなまず
尋常性白斑症
って診断された
因みに出現してる部分は 現在両足のみ
左腕に怪しい部分あり
体部分は今は無い(人に見て貰った)

症状としてはまだ軽い方みたいなのですが
半年後にちょっとでも増えてたり 拡大していたら
でっかい病院紹介するから行ってこいって言われたorz

ステップとしては皮膚組織を採って検査
薬治療を続けるor紫外線治療を決める

今は薬貰ったのみですが
これ以上進まないで欲しいです
まだ足だからいいが 顔とかはごめんだわ
頭部とかになったら白髪とか嫌すぎる!!!
うちの家系は若白髪なり難いのに
[PR]
by ancient55 | 2013-03-27 21:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< さて それからどした? けんみんしょー >>