人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この色紙って当選者1名だった!!!

劇場版青の祓魔師 感想コメント募集中って企画があったんで
駄目元で感想を送ってみた所・・・
何か当った!!!!
この色紙って当選者1名だった!!!_b0029915_23533717.jpg


原作者の藤和恵先生
美術監督の木村真二さん
キャラデザの佐々木啓悟さんの3人とのコラボです

もう大好きなお三方の絵を手に出来るなんて
コレ絶対に運を使い果たしたよネ☆
良い運が向いてるんなら宝くじも買った方がいいかな?いいかな?


感想コメントには ガンダムUCや空の境界のような
劇場型で続けて欲しいってお願いした

私はこの手法結構好きなのですよ
劇場アニメが好きってダケなのですが
兎に角アニメを大きな画面で見続けたいって理由です

青エクはもう1回は何らかの形で映像化して欲しいです
by ancient55 | 2013-07-31 00:10 | 映画・ドラマ


<< 志摩は 給料日に >>