55の長い一日

台風が来ると言うので 宿泊準備してたら
それが中止(荷物もってきたのに!)
そしてもの凄い残業

家から電話がある事に気づく
ばーちゃんが死ぬかもってオトンとオカンに言われた・・・
すごい状態が悪いって言われた
現在も意識不明(もう半日か?)
東大→江東区のどっかの病院に明日移送
東大病院の入院頭金みたいなヤツが1日(実際は24時間ではないのでベット1回の使用料か)
で10万超えてるのにビビる

帰宅する為に電車に乗ったら警察に追っ駆けられた犯人が
私が乗ってる電車に入り込んで緊急停車
偶々席に座って寝てた私も 物凄い急ブレーキ音で目が覚める
立ってたオバサン達が悲鳴を上げながら倒れそうになってた
(転倒も怪我もなかったから良かった)
何で扉開かないんだろう?と思ったら 犯人包丁持っていたとか何とか
下手したら人質や乗客に怪我人でてたかも

2~3時間後に最寄駅でまた人身事故メッカになてます
今日こんなに色々な事が起こったの・・・・
[PR]
by ancient55 | 2013-10-25 21:58 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 現実が深刻なので ケータイをまた壊してしまったので >>