人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の事

先月の話になっちゃうのか
実はあの後 瀕死状態から持ち直し何とか生きてます
4日ほど意識不明が続き もう明日人工呼吸器外しますよって事になったら
何と意識回復(朦朧としつつ)
1週間程掛けてソコソコ起きていられる感じになり
初日から食事も全て食べ 更に要求までする程回復してきました

でも今日見舞いに行ったらまたちょっと悪くなってて目を瞑ると
眠っちゃうとか何とか
私が目を抉じ開けないと起きなかったからなぁw
2回目の見舞いの時も全然起きなくて(※昏睡)
20分位顔やら手やら足やらをぺちぺちして
最終手段で目を抉じ開けたんだよね(※昏睡)

入院食を食べさせたんだよ! 味見もした
結構おいしいと思う
隣のお婆さんはマズイゆーてたが 墨東病院の入院食より美味しかった
ダイエット食にはいいね!
しかし 食事に介護者必要なのに 私みたいな未経験者が与えていいんだろうか?
看護婦が簡単に言うからやってみたけど…
テキトーじゃね?
by ancient55 | 2013-11-14 00:12 | 会社・日常・報告・白斑


<< 蟇郡先輩 現実が深刻なので >>