55一族の総意 否 私があげたかったダケ

弱りつつある祖母
入院して直ぐにコーヒーが飲みたいと何時も溢していた
しかし病院側は『治療中は駄目』っていう

なので私は食事時に何時も現れ 介助をする事に
今日も看護婦の代わりに介助をした
食器を片づけて暫くは来ない事を知った私は
祖母の念願であったコーヒーを与える事に成功!!!
100cc程ね
スタバのアイスコーヒーでガム&ミルク入り
珈琲の匂いがちょっと残っていたのでスプレーで誤魔化し
何か私も肩の荷が下りたよ
最初は病院の言うとおり あげない様にしていたんだけど

母がコーヒーを上げられなくて後悔し出しそうになってきて
これは・・・ヤバいんじゃね?と思い
意を決して行動にうつしました!
私もこの侭 コーヒーを与えられずに死なせるのは
絶対に後悔すると思い
(だって有名俳優が病院で亡くなって ご家族が『何にも食べられなかった
 好きな飲み物を上げられなかった 後悔凄いしてる』)
って言うのをよっくTVで観ていたので

そっっんなに後悔してんなら飲ませてやればよかったじゃん!!!
私は絶対にそんな悔いを残したくない!!!とずっと思っていたのです
この前見た 広島に原爆が落とされ水を求めて死んでいった人の事も思い出し
生き残った人達は 水を与えられなくて凄い後悔もしていたしね

ならもう上げるしかないよね

もうバレるの覚悟で今度はプリンでも持ってってやろう

吸い口がフツ―に病院の入口で売ってるとか
明らかに外で買ってキタもの何かあげてもいいですよって意味だろコレwwww

因みに
この事を話したら よくやった!!!と褒められ捲った
[PR]
by ancient55 | 2013-12-02 21:53 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 14年3月 蟇郡先輩 >>