親戚の家に行って温泉とスキンケア商品と宴会してきた

親戚が社長やってんですが
景気がいいってんで御馳走にあずかり 更に某オフランスのスキンケア商品と(2万近い)
温泉を楽しんできました

メニューをチラ見したら恐ろしい金額になってて
今日丸一日の遊んだ金額計算したら確実に数十万逝ってましたwww
ええ お刺身蟹味噌焼きフグお酒お寿司美味しかったです
貧乏性なので親戚相手でも1品の値段を気にしました(何だあの値段www)
食べたケド2つも
あのノドグロ食べたら他の店で食べられなくなる
白子とアワビはポン酢と焼き2種類食べたケド
やっぱアワビは焼きのが好みだね ポン酢も美味しいっすよ
白子はもうどれも濃厚なのに癖無く溶けました
また食べたい!

夏になったらまた温泉に入りに行こう
私はその前に都内のスパで経験積んどこう
[PR]
by ancient55 | 2014-01-09 01:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< グーグルクロムの解りにくさ あけましておめでとうございます >>