水曜日に再び柳川鍋食べました

駒形どぜう
やっぱり美味しい ドジョウ鍋!

入口の様子はリンクリングランドに繋げてある
 panoramioで確認出来ます
店内の様子
b0029915_22292194.jpg

今回は私の強い要望で1階です(TVの影響)
前回は地下だったのでね
b0029915_22293163.jpg

画像だけでも おいしそう!!
b0029915_2230178.jpg

ちょ・・・今の時間で観るのは毒だわあああw
ネギを乗せるとまた格別(このネギも辛みと甘味が効いてて美味しいです)
b0029915_2232346.jpg

柳川定食だったかな 焼き豆腐一個撮影前に食べちゃってましたねw
鰌汁とお漬物
b0029915_22343886.jpg

鰌と牛蒡の卵とじ タマゴのフワフワ感と出汁の味が染み入る一品!
(奇妙な人が写ってるけど気にしないで)
b0029915_22354061.jpg

拡大・ 因みに写ってないけど左側にも田楽や鰌味噌汁があります
b0029915_2239050.jpg

この後は浅草寺でお参りです
 食後の運動って事で歩きましたwww
ウィーザードバリスターズの聖地なので行きたいトコあったのですが
時間がない上に 別駅へ行かねばならん事が発覚して残念無念で諦め・・・
今度こそ・・・
駒形どぜうでは今現在 なまず も食べられるそうで・・・運が良ければ食べてみたいものです
はやくしないとーwwww

浅草付近へお越し下さる皆様
柳川鍋はとても美味しいです!是非ご賞味あ~れ♪
[PR]
by ancient55 | 2014-02-21 21:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< アート的店内 LieN-リアン- MUSIC... >>