開けました!おめでとうございます!?

いやいや2015年・・・始まっちゃいましたねー
もう1週間も過ぎちゃったから 今更挨拶の言葉なんて要らないですよね
私なんて新年早々1週間仕事ですからね
さんがにちって何ですか?状態ですよwww

さて今年初めてのネタはコレです!
劇場版PSYCHO-PASS

犯罪係数高い人逃げて!
『サイコパス』
シビュラシステムが新宿駅に出現したので
強制執行覚悟で体験してきた!


実際に体験・・・基!
  強制執行されに
     行ってきました!!!

去年 何か出来るらしいwwってニュースが飛び込んできて
えー・・・アニメの雰囲気・・・ちゃんと出せるの~?
ちゃちいんじゃないかなー?って思っていましたが
どうもその出来が結構凄いらしい って事でどんなモノか
実際に確認したくなったのです
服も買いたかったしね・・・
(新宿で服買うの久しぶり 最近は丸の内ばっかだった)

新宿ダンジョンってヨク言われていますが
自分の出たい入口の案内を見れば あんまり迷う事はないのですが
新宿駅の悪い所って ちょっと入口が1キロ離れると案内板が無いんですよね・・・
 サザンクロス口だっけ?大江戸線や他のメトロの案内はあるのに
ルミネの末端にある丸ノ内線は表示されてないんですよねぇ・・・
大江戸線の延長上にあるんだから 自分で考えろ!って事でしょうか?
改札・・・大分離れてないか?・・・

それに 東京駅でもそうですがエスカレーターの下りしか表示がないー
とか・・・上がりしか メトロ表示されてませんーとか多々あるよね…
入口全部に表示細かくすればそんなに迷う事ないと思うのに…

さて戯言はここまで 本題です!
長いのでmore表示にしてます↓クリック



東京メトロ丸の内線 新宿メトロプロムナードへGO!
①おお列形成されとる
b0029915_1481336.jpg

②計測の仕方
b0029915_149585.jpg

③キービジュアル 朱ちんマジ男と娘前!!!
b0029915_2333.jpg


④計測しに来とる潜在犯や執行対象という名のオタク達www
b0029915_150573.jpg
※100超えるとドミネーターで本当に執行されます(あの声でw)

⑤結構ー本格的に造り込んでるww
b0029915_1502612.jpg


⑥潜在犯過多なので計測に時間掛かっていました
b0029915_151830.jpg


⑦うぉあwww東金さんバリにヤバい数値がおるわww
b0029915_15305.jpg
私の隣のおっさんが978っての叩き出してたのがいたなぁwデコポン来て―!!
※死ぬ寸前のストー金さん899軽々超えてるww
⑧ふつくしい朱ちん!
b0029915_1561453.jpg


⑨良い感じにタイトル撮れた!!
b0029915_1563792.jpg


⑩さて・・・・




ここで ちょっくら↓コイツの
犯罪係数を測ってみましょう!!

b0029915_245976.jpg

⑪どらぁ!!
b0029915_244026.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

⑫どやぁ!!
b0029915_255146.jpg
・・・・
(´д`)ェェー~何なんこの体たらくな数値・・・
もっとこーバーン!ってストー金さんを超える数値~とか
マキシマムみたいに0~~とかだったらインパクトあったのに…
折角…白い服で行ったのに
きっと服買ってストレス解消されたから
微妙な数値だったのでしょう♪ それでも執行対象だけどね!
(※服4着買って両腕に袋抱えてる)

このデジタルサイネージの周りにはキャラがラッピングされた
柱がありました
後でblogに張り付けたいかと思います

映画も観にいきますよ~血ケットも購入済です!
13日に行けるかな?
[PR]
by ancient55 | 2015-01-08 01:14 | 季画モノ | Comments(0)


<< 劇場版PSYCHO-PASS はてさて >>